死して屍拾う者なし

赤羽を出ますと大宮まで止まりません

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フレディカム

久し振りに怖い夢見て叫びながら起きた。 あ、久し振りってのは叫びながら起きたことで、 怖い夢だけならよく見てるよ。

パニック裸の王様

子供たちと運動公園で観覧車に乗った。 高いところ嫌いだから、 エクソシストより恐かった。 楽しかった気がするから、 又こんど一緒に行こうって決めた。

焼きうどん

さきほど体重を計ったら1週間前計った際よりほんの少し痩せていた。 ∩(´∀`)∩ワァイ♪ スガキヤやデザートを耐え忍んでヨカッタ!

脳汁染み出せ

台風で大雨、 うちボロだから壊れちゃうよ? 壊れるのは困るな〜 わ〜っはっはっはっはは〜 ほら笑ってごらん、 脳内にベータエンドルフィンが生成されて、 気持ちよくなって怖いことなんか忘れちゃうからwww

早寝早起き

今日はわが家のチビどもとお買い物に行ってきたら辛かった。 急いで湯船につかって瓶ビールでも啜りながら、 <br> 「タイタンズを忘れない」か「ルパン」でも観て大至急布団に入ろうと思った。

遺産相続って

いままで顔も見せた事ないのに 突然他人を介して人の墓石建立に口出しする うちの親戚! みっともないから止めなさい。 だったらなぜ死んだ時に顔を出さない? 連絡の一つも寄こさない? 相続とか、みんな大変だなーって 他人事のように思ってたけど いざ自…

最近よくこういわれる

ツイッターで最近よくこういわれる。 ”ところでこのおじさん誰?www→” これは無作為にフォローした僕が悪いんでしょうね。 あなたたちのお友達フィールドに勝手におじさんが入ってごめんね。 そんな時にはこう書いておきます。 「誰でもいいじゃん。ずっ…

風にあおられて倒れた

さよならだけが人生ならば、 って寺山修二が言ってた。 下の句(?)ってなんだっけ? 股くぐる赤ちゃんは何をする。だっけ? どう考えても違うな・・・・